1. HOME
  2. CAR
  3. ナビカーズvol.39は女性オーナーが大集合!

NEWS

CAR一覧へ >

2018.11.27

めくってもめくってもステキなカーライフ

ナビカーズvol.39は女性オーナーが大集合!

発売中のナビカーズ最新号、vol.39(2019年1月号)は、丸ごとドカンと女性とクルマにフィーチャーした「girls collection」と題した特集をお届けしています!

nc39_cover - コピー

女性に焦点を当てた特集はvol.8以来、5年ぶり。前回はタレントや歌手、女優、スポーツ選手と、著名な女性を中心にご紹介しましたが、今回はどちらかというと、“普通”の女性に多くご登場いただいています。世の大半を占めるであろうクルマ好き≒男性に対する、別の文脈からのクルマの愛し方、付き合い方を知ることで自らのカーライフをふたたび見つめ直してみようと思い、特集した次第です(本当か?)。

まずは表紙にも登場してもらった、マツダ・ロードスターに乗る自動車大学校に通う女性。10代とは思えない落ち着いた雰囲気ながら、年相応のあどけなさも見え隠れ。でも本質は男性よりも男性らしい、と言いたくなるほどのクルマ好きでした。NC39_mika

ほかにも日産バネットで車中泊を楽しむ人気インスタグラマーや……

NC39_camp

完熟トマトのように真っ赤なルノー・カングーを使い倒すトマト農家の女性たち……

NC39_noka

アイドルとクルマに共通点を見いだした、ボルボV40を駆るアイドルプロデューサーも登場。

NC39_fukushima

特集以外では、折りたたみ自転車とクルマを組み合わせた遊び方を提案する「DRIVE & RIDE」をお届け。想像以上に楽しみが拡張するんですよ、これが。

NC39_model

もちろん、新車のインプレッションも掲載。アルピーヌA110はカッコいいですね~。

NC39_alpine (1)

なお、前号と今号で一度、連載企画を練り直し、次号で大幅リニューアルを予定しています。「REBORN」を目標に掲げて生まれ変わるべく、全体の雰囲気はもちろん、特集の切り口なども変えていくので、読者のみなさんにおいては賛否両論あると思います。とはいえ、まずは変わるナビカーズにぜひともご期待ください!

vol.39は現在元気よく発売中です。ご興味をお持ちの方はぜひ、お近くの書店もしくはアマゾン富士山マガジンサービスなどにてお買い求めください!

CAR一覧へ >

  • Dainese Group_Type E_Black_2017Dainese Group_Type E_Black_2017
  • motorimodamotorimoda
  • shopbannershopbanner
  • nc21_teikinc21_teiki
  • teikikoudokuteikikoudoku

ページ上部へ戻る