1. HOME
  2. CAR
  3. ナビカーズ最新号「人と仕事、それからクルマ」デジタル版が絶賛配信中!

NEWS

CAR一覧へ >

2018.03.27

我思う、故にデジタルあり

ナビカーズ最新号「人と仕事、それからクルマ」デジタル版が絶賛配信中!

th_IMG_7517
絶賛配信中のナビカーズデジタル版は、「人と仕事、それからクルマ」という、生活するうえで切っても切れない仕事とそれにまつわるクルマがテーマ。それぞれのプロフェッショナルがどのようなクルマを愛し、どのようにクルマに乗って働いているのか、いろいろな職業のそれぞれのカーライフをお届けいたします。

th_IMG_7526
th_IMG_7525
th_IMG_7524
例えば、著名な声優の諏訪部順一さんにとって、クルマとはどういう場所で、何を与えてくれるのか。
旧車漫画を週刊連載していた漫画家はいかにしてクルマからネタを得ていたのか。
バスフィッシングのプロが使うバス釣りのためのクルマとは?
総勢13人のプロフェッショナルが語る仕事とクルマの関係は? 詳細はデジタル版でご確認ください。

th_IMG_7535
th_IMG_7536
ほかにも、今注目のカーライフを充実させるオリジナリティあふれるアイテムブランド、「JACK&MARIE」と「GORDONMILLER」を紹介してみたり……。

th_IMG_7531
なんでも作ってしまう、DIY系ユーチューバー、”GUNMA-17″さんの作業場に実際におとずれて、作業を実際に目の当たりにし、その作品群を取材してみたり……。

IMG_7527IMG_7533

IMG_7534IMG_7538突然、大人のたしなみを勉強するべくシガーバーに行きシガーのお勉強をしてみたり、エンスー新聞では誌面と連動して、独自の視点から働くクルマを紹介してみたり、去る3月10日に横浜・新山下で開催された「イタフラミーティング」の模様をレポートしたり、タレント南 明奈さんのカーライフをインタビューしたりと、盛りだくさんの内容でお届けしています。……あ、したりしたりうるさいですね(笑)。

デジタル版のいいところは、もっと拡大して見たいときはピンチアウトでアップしたり、クリックひとつで読みたいページに飛べるところ。そんな機能も含めて、このナビカーズ 2018 年5月号、VOL.35デジタル版をお楽しみください。

※ナビカーズは本誌掲載記事全てを網羅するフル版でのご提供となっています。

配信中のデジタル書店は、下記の通り
Newsstand
マガストア
雑誌オンライン
楽天ブックス
ebookjapan
紀伊國屋書店
COCORO BOOKS
honto
Kindle

CAR一覧へ >

  • Dainese Group_Type E_Black_2017Dainese Group_Type E_Black_2017
  • motorimodamotorimoda
  • shopbannershopbanner
  • nc21_teikinc21_teiki
  • teikikoudokuteikikoudoku

ページ上部へ戻る