1. HOME
  2. CAR
  3. あなたの「テーマパーク」はどこですか?

NEWS

CAR一覧へ >

2019.03.27

自分なりの「テーマ」を持って出かけよう!

あなたの「テーマパーク」はどこですか?

先日発売の最新号、ナビカーズ5月号はもうご覧いただけたでしょうか ……? まだご覧になっていない方も多いと思いますので、ここで最新号の中身をちょっとだけご紹介しましょう!

まずは表紙から。まだ明けきらぬ空を眺めながら走るのって気持ちいいですよね! 「思い立ったが吉日」というイメージで、朝からどこかへ行こうとしているその心象風景を表紙にしてみました。

navicars_0041_001

それではさっそく、ページをめくってみましょう。
わたしたちナビカーズが目指すのは、目的としてのクルマではなく、目的を達成する道具としてのクルマを紹介し、それを取り巻く人たちの暮らしを伝えること。……なーんていうと小難しいですが、要は「クルマで何する?」「クルマでDO楽しむ?」と問いかけて、その答えのきっかけを提案したいのです。

NC41_16-17

NC41_18-19

クルマがあれば人生が変わる! なんて大げさなことは言いません。でも、クルマがあれば、少なくとも週末が変わります。これまで行けなかった場所に行けるようになる。そうなると自然と挑戦したいこと、やってみたいことが増える。それだけでもワクワクしませんか? そんな気持ちを込めて、特集は「わたしのテーマパークへ。」と題し、さまざまな人の「~したい」気持ちへの返答としての「テーマパーク」を紹介しています。

たとえば、「モフモフしたい」なーんてことも、クルマがあれば明日にでもOK!

NC41_20-21

前号は「星」をテーマに一点突破型の特集でしたが、今号ではほかにもみんなのしたいことをあれこれ詰め込んでいます。言うなれば幕の内弁当型、といった感じですね。

ほかにも今号では、生まれ変わったジープ・ラングラーの本気を体感すべく、オフロードコースに走りに行ってみたり……

NC41_32-33

温泉は温泉でも、お湯が湧いているスポットそのものである「源泉」に浸かりに行ったり(それも川原に穴まで掘ってね)……

NC41_58-59

神奈川を経由して東京と静岡を結ぶ国道246号線。その沿線に点在するアメリカ~ンなスポットを巡ってみたり……

NC41_98-99

山に入り、ナイフ片手に珠玉のキャンプハックを披露する「ブッシュクラフト」なんてのもあります。

NC41_116-117

ほかにも幸せになりたいと御朱印を集めてみたり、食材を探しに出かけてみたり、道の駅のご当地ごはんのおともを堪能したりと内容盛りだくさん! あんなことやこんなこと、たくさんの「何したい?」への答えを探して、ナビカーズはこれからもさまざまなテーマを取り上げていきますので、今号はもちろん、この先もどうぞよろしくお願いいたします!

CAR一覧へ >

  • Dainese Group_Type E_Black_2017Dainese Group_Type E_Black_2017
  • motorimodamotorimoda
  • shopbannershopbanner
  • nc21_teikinc21_teiki
  • teikikoudokuteikikoudoku

ページ上部へ戻る